SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

大河内奈々子 [芸能人]

大河内奈々子さん、円満離婚?してからテレビ復帰されました!
今日も「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演してましたし、しばらく稼ぐんですかねw

久しぶりに見ましたけど、相変わらずスレンダー美人ですね(・∀・)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 [芸能人]

復帰した?酒井法子さん、パチンコ営業は順調のようですが、
テレビ復帰は絶望的だと言われています。

でもパチンコ営業で荒稼ぎしてるそうです。
儲かるんだろうな〜。



ジャニー喜多川 [芸能人]

赤西仁さんはジャニーさんのお気に入りなんだそうですねw

その赤西さんはずいぶんまわりに敵をつくっているようですね。。。

キスマイファンらを怒らせたようですよ。

せっかく活動再開したんですから敵を作らないほうが・・・。


まあまだ若いですからね。
かつ、ああいうファンとかにチヤホヤされる職業だと勘違いしてしまうこともあるかもしれませんね。



佐々木健介 [芸能人]

佐々木健介さんが実は弟子に無意味な暴行をするという裏の顔をもっていると、
元弟子の方の告発がありました。
波紋をよんでいます。

昔からいじめに近いしごきが問題視されていたといい、
プロレス関係者はみんな知っていることらしいです。

いい旦那さん、優しいお父さんのイメージの佐々木健介さんだが、
これはかなりのイメージダウンを起こしそうだ・・・。





里田まい [芸能人]

里田まいさんがダンナさんの快挙にすごくほめられてるそうですw
食事など内助の功っていうやつですね(・∀・)b

それにしてもまーくん、すごいですね!
21連勝!!


茂木健一郎 [芸能人]

茂木健一郎さんが禁煙学会に怒りをあらわにしました!

あの温厚そうな人が怒るなんてびっくりですけどね。


木下優樹菜 [芸能人]

木下優樹菜さんがほうれい線を指摘され、ブチ切れたそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そりゃ〜怒るさ、女の人だもん。
指摘する方が無神経だよね〜。

でも、キレて喧嘩越しな発言しちゃったから非難されてますね(-_-;)




壇蜜動画無料 [芸能人]

壇蜜さんの無料動画ってようつべとかですかね。

いいか悪いかは自己責任で(・∀・)b


鈴木保奈美 [芸能人]

とんねるずの石橋貴明さんと女優で奥様の鈴木保奈美さんが、

なんとなんと!

離婚の危機にあるそうです!

メンズサイゾー情報ですが、

もうすでに別居中とのことw(゚ロ゚)w


は〜、衝撃ですね〜。。。



秋元康 [芸能人]

秋元康さんが困惑w(゚ロ゚)w

どうやら先日の総選挙謎の1位を獲得した指原莉乃が
ソロパートを要求してきたことについて困惑しているそうです。

あの女、調子にのってますね( ・`ω・´)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。